高岡山町店、臨時休業のお知らせ

国の緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大したことを受け、松本魚問屋・高岡山町店が入店する山町ヴァレーが5月6日(水)まで臨時休館することになりました。

海鮮ちらしの提供は4月始めよりお休みをしておりましたが、山町ヴァレーの休館に合わせて七の蔵の高岡山町店も臨時休業となります。

新型コロナウイルス感染症の感染はまだ拡大しており、先が見えない状態の中、当社にできることは何か、日々考えています。

魚問屋がつくる新鮮で安全なお魚の干物を、高岡・氷見へ観光にいらした方、地元のみなさまにお届けしようと、高岡山町店の冷凍庫を充実させた矢先に新型コロナウイルス感染症が拡がり始めました。
冷凍保存ができ、下処理も不要、焼くだけでメインのおかずになる干物。
高岡山町店で直接お買い求めいただくことはできませんが、ネットショップではセットで販売しております。
外出を控えていらっしゃるご年配の方、三食のご飯の準備が大変なお母さん、調理が面倒だなと感じていらっしゃる一人暮らしの方にいかがでしょうか。
富山から全国配送もいたします。
ぜひネットでのご注文をお待ちしております。

お魚を使ったレシピも続々考案しており、当ホームページやSNSでも随時公開していきます。
日々のご飯づくりのヒントになれば幸いです。

できることを精一杯やりながら、また高岡山町店の営業を再開出来るまで頑張りたいと思います!

最後に新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束、また感染された方々の一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。