まとめてご注文

松本魚問屋では、法人様ならびに大口注文のお客様を歓迎しております。
魚問屋ならでは柔軟さで、お客様のご要望にお応えいたします。

こんな用途でご利用いただけます。

おくりもの

景品・目録

イベント

お土産

ご注文から発送までの流れ

1


ご注文詳細(個数、日程など)をお伺いいたします。先ずはお問合せ下さい。

2


ご注文情報(お届け先、送り主、商品)を送付ください。

3


ご注文に併せて請求(銀行振込)させていただきます。

4


ご入金確認後、商品を準備・発送いたします。

5


発送情報(送り状詳細)を送付いたします。

6


納品書、領収書が必要な場合はメールにて送付いたします。

大口のお取引について、よくあるご質問

Q.どのような支払方法が可能ですか?

銀行振込のみの対応となっております。また、ご入金確認後の発送となります。なお、WEB注文の場合のみクレジットカードがご利用になれます。

Q.請求書、納品書、領収書は発行可能ですか?

全て対応可能です。お申し込みの際にご希望の旨をご連絡ください。また、宛名、日付、但し書きのご希望がある場合は事前にお伝えください。

Q.熨斗、包装紙の対応は可能ですか?

対応可能ですが、ご希望の内容によっては対応が難しい場合もございます。事前にご相談をいただけますと助かります。

Q.配送業者はどこの会社になりますか?

配送業者はヤマト運輸になります。 なお、配送業者の指定はお受けいたしかねます。