まとめてご注文
松本魚問屋では、法人様ならびに大口注文のお客様を歓迎しております。
魚問屋ならでは柔軟さで、お客様のご要望にお応えいたします。
こんな用途でご利用いただけます。
おくりもの
景品・目録
イベント
お土産
ご注文から発送までの流れ
1
ご注文詳細(個数、日程など)をお伺いいたします。先ずはお問合せ下さい。
2
ご注文情報(お届け先、送り主、商品)を送付ください。
3
ご注文に併せて請求(銀行振込)させていただきます。
4
ご入金確認後、商品を準備・発送いたします。
5
発送情報(送り状詳細)を送付いたします。
6
納品書、領収書が必要な場合はメールにて送付いたします。
大口のお取引について、よくあるご質問
Q.どのような支払方法が可能ですか?
銀行振込のみの対応となっております。また、ご入金確認後の発送となります。なお、WEB注文の場合のみクレジットカードがご利用になれます。
Q.請求書、納品書、領収書は発行可能ですか?
全て対応可能です。お申し込みの際にご希望の旨をご連絡ください。また、宛名、日付、但し書きのご希望がある場合は事前にお伝えください。
Q.熨斗、包装紙の対応は可能ですか?
対応可能ですが、ご希望の内容によっては対応が難しい場合もございます。事前にご相談をいただけますと助かります。
Q.配送業者はどこの会社になりますか?
配送業者はヤマト運輸になります。 なお、配送業者の指定はお受けいたしかねます。