|

【重要】当社Instagramのなりすましアカウントに関する注意喚起のお知らせ

現在、松本魚問屋の公式Instagramになりすました「偽アカウント」が発生しています。

偽アカウントは、ユーザーネーム・プロフィールを酷似させておりますが、当社と一切関係ございません。松本魚問屋のInstagramアカウントは(@matsumotouodonya.shop)のみです。

【偽アカウントの例】 
・matsumotouod0nya.shop ※「o(オー)」が「0(ゼロ)になっている。

上記につきましては、Instagram側へなりすましとして報告済みです。
今後も同様の偽アカウントが出てくることが予想されますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の個人情報等が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。

万が一不審なDM(例:プレゼントキャンペーンの当選通知を装ったDM等)を受け取った場合、記載されたURLには絶対にアクセスしないでください。DM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。