年末年始の配送について

日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の配送について下記の通りご案内させていただきます。

年内最終受注受付日:12月28日(日) ※生ぶりは水揚げ状況に合わせて改めて告知いたします。
◎冬季長期休業日:12月31日()~1月5日()
◎年明配送再開日:1月6日(火)
◎配送日指定不可:1月1日(木)~1月6日(火)

※システム上、上記の日時を配送希望日として選択できますが、上記の期間中にお届けをすることができません。ご注意ください。

冷蔵品(生)の配送につきましては、配送日を承ることは可能ですが、水揚げの都合上、指定日に確実にお届けすると確約が出来ません。年末年始でのご利用をご検討でございましたら、冷凍品をおすすめいたします。

年末年始につきましては流通に過度な負担がかかります。イベントや記念日でのご利用の際は、使用予定日当日指定ではなく、必ず余裕を持たせた日時をご指定ください。指定日時に配送がなされなかった場合に生じた問題への保障は致しかねます。

<今まで決済できていたクレジットカードなのに、エラーとなり購入完了できない方へ>
ご不便をおかけし申し訳ございません。「オンラインショッピング用本人認証サービス」である3Dセキュアの認証失敗により、クレジットカード会社が決済不可と判断したものと考えられます。
3Dセキュアの認証失敗(エラー)時に考えられる主な原因は、次の3つが考えられます。
【原因1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア」のパスワードを設定していないため
【原因2】入力した「3Dセキュア」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力)
【原因3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため(短期間に繰り返し注文をされると起こりやすいです。)
エラーとなった場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。